ノンスタ井上 M1復活にチャンピオンとして複雑な心境

7月31日(木) 13:35

NONSTYLEの井上裕介(34)が30日、M-1グランプリ復活に対する複雑な心境をTwitterでつづっている。

「M-1グランプリ」は、2001年から2010年まで開催されていた吉本興業主催の漫才コンテスト。朝日放送 が制作し、テレビ朝日系列が放送していた。終了の際、吉本興業は「大会を通じて、漫才が隅々まで広まった。10年の節目をもって発展的解消することが、次につながる」と説明していた。その後は2011年より後継プロジェクトとして、「THE MANZAI」が開催されていた。

30日に、朝日放送の脇阪聰史社長が2015年の夏にM-1を復活させる事を発表し、復活することが報じられており、大きな話題になっているほか、芸人たちの関心をひいている。井上は

「M1が復活するんだぁ!!すごいなぁ。2008年のチャンピオンとしては嬉しいような悲しいような。でも、これから芸人を目指す人達のためには、夢があって良いことかもね。」

とコメント。複雑な心境もあるようだが、番組復活を歓迎している。

【関連記事】
井上裕介 Twitter
ノンスタ石田明・井上裕介 コンビ結成13周年を報告
ノンスタ井上裕介 盗撮対応は「ポーズ撮ってやる」
ノンスタイル井上裕介 「恋したいぜぇ~」とつぶやく
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ