指原莉乃 AKB握手会「交流の場がなくなるのはつらい」

5月28日(水) 16:13

 AKB48の指原莉乃(21)はツイッターで、先日のAKB握手会でメンバー2人とスタッフが刃物により手指の骨折など負傷した事件についてコメントしている。

 指原は

「りっちゃん、あんにん、スタッフさん、そして現場に居合わせたメンバーそしてファンの皆さんのショックを思うと犯人を許すことはできません」と事件への憤りを表し、
「私たちは一人のせいでファンの皆さんとの交流を失いたくありません。」

とコメント。

 さらに握手会について、

「警備がより厳重になるそうですが、それでもあの家庭的な感じは残して欲しいです」

と握手会ならではの暖かさを残してほしいと願いつつ、

「一日でもはやく、みなさんも私たちも安心して、お話できる日々が戻ってくればと感じています」

と早期再開を望むコメントを寄せている。

 これに対してフォロワーからは

「さしこの力強い言葉に会社なのに泣いてしまった。握手会が続くのなら家庭的な感じの中で御礼の握手に行きたいです。本当にありがとう。」
「絶対大丈夫だよ!」

など指原の言葉に同意するコメントや、続行を願う声が多数寄せられている。


【関連記事】
指原莉乃 ツイッター
指原莉乃 13歳メンバー2人から慕われていると明かす
指原莉乃 13歳メンバー2人が一つのドーナツ食べる姿公開
前AKB総支配人 握手会事件受け「抜本的な改革を」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ