渡辺直美 NYで朝食大量購入、大男に驚かれる「神だな」

5月16日(金) 10:55

 お笑い芸人の渡辺直美(26)が、自身のブログでニューヨークにて朝食を購入した際のエピソードを披露している。

 「朝は、腹が減って起きました。」から始まるブログには、スーパーに行ったことと、渡辺の「2倍くらいの大きさの男二人組」が、

「おい、見てみろよ。朝なのにあんなに食べるのかよ」
「神だな」

などと、渡辺の食べる量に驚いていたというエピソードも添えられている。

渡辺が購入した惣菜の写真を見たファンからは

「食べれる事は、強く元気な証しですよー!負けるな!頑張れ!」
「アメリカは日本に比べカロリー高いそうなので食べ過ぎには注意してくださいね」

と、渡辺を気遣い応援する声が寄せられている。

 渡辺は三か月間、ニューヨークに留学することをすでにブログで明かしており、「語学を学びながら、NYのエンターテイメントに触れていけたらなと」とコメント。13日に現地に到着し、14日から語学学校に通い、現地のコメディーショーやゲイクラブに足を運ぶなど、早速エンターテイメントを堪能しているようだ。

【関連記事】
渡辺直美オフィシャルブログ 渡辺直美の潮水
渡辺直美 USJスパイダーマンに乗った時の顔が物凄い
渡辺直美 ニューヨーク行きに多数のエール「太るかな」
パンサー向井 NY留学・渡辺直美送別会の写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ