渡辺直美 ニューヨーク行きに多数のエール「太るかな」

5月6日(火) 11:16

 お笑いタレントの渡辺直美が、3ヶ月間ニューヨークに勉強しに行くことをブログで報告している。渡辺は「短い期間ではありますが、NYの方にお勉強しに行ってまいります。約3ヶ月」「別に病んでもないし、妊娠もしてないし、整形もしないし、遊びたくて行くわけじゃないよ!笑」とコメント。

「語学を学びながら、NYのエンターテイメントに触れていけたらなと思います。3ヶ月で何が起こるか分かりませんが、1日1日を大切に過ごして行きたいと思います!!」

 と決意をつづっている。Twitterでは多数のエールが寄せられているところだが、

「ニューヨーク行ったら、Gagaのパパのレストラン絶対行ってや!」という声に対し、「行ったら太るかな?」

 と反応。これには「パパのお店の料理は美味しいから太る」「きっと太ってもビヨンセの『Crazy in love』を流して踊ればカロリー消費して痩せるよ!」などという声が投稿されており、多くの人が渡辺の渡米および渡米で学んでくることを楽しみにしているようだ。

【関連記事】
お初です。(渡辺直美の潮水)
渡辺直美 Twitter
渡辺直美 USJスパイダーマンに乗った時の顔が物凄い
櫻井翔 渡辺直美がプロデュースしたキャップをかぶる
渡辺直美 色っぽいモノクロ写真を公開「出前頼もうかな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ