篠原ともえ 内村光良と2ショット、半泣きエピソード紹介

3月28日(金) 14:51

 タレントの篠原ともえ(34)が、26日のブログで、内村光良(49)との仲良し2ショットを披露している。

 これは内村が主演を務め、篠原も共演している舞台「僕の妻と結婚してください」の千秋楽を迎えた際に楽屋で撮影された2ショット。

 篠原は、

「内村さんとの共演はテレビ番組で、シノラー当時に内村さんに手作りしたチャイナ服を投げられて、シノラーが泣きそうになっちゃった以来のお仕事です!」

と以前に共演した際にきついジョークを受けたという内村とのエピソードを紹介。そして、「当時はショックでしたけど☆!今は仲良し!☆★!」とすっかり仲良しとなっていることを強調。

続けて

「内村さんは本番前に皆さんの楽屋にお越しになって、手をぎゅーっと握ってくださるんです♪ 頼もしくハートフルな座長様でした☆!私はウッチャンナンチャン世代でしたので…とくに魔女の格好でマモーミモー!と叫ぶコントが大好きで。。時を越えご縁があるのは素敵です☆」

と舞台裏の内村の人となりがわかるエピソードを紹介し、内村との縁をかみしめている。

【関連記事】
舞台「僕の妻と結婚してください」WOWOWにて放送☆(篠原 ともえの「コト」)
篠原ともえ 手作りのネコ耳をつけた写真公開
篠原ともえ シノラー時代の映像に「初孫愛でる気持ち」
篠原ともえ 新作CDのPOPを自ら手作りする様子公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ