篠原ともえ 新作CDのPOPを自ら手作りする様子公開

7月7日(土) 18:43

 タレントで歌手の篠原ともえ(33)が7月4日、完全セルフプロデュースアルバム『-:*Better*:-』『-:*Oh Yes Say LaLa*:-』の2作品を発売した。

 篠原はCDが店頭に並ぶことにあたって「手作りにこだわりたく『ポップ作りたい!』とお伝えして、CD店に飾られるポップを手作り!&手書きメッセージたくさん描きました!☆!」と、自ら手作りのポップ作りをしたことを明かし、作業中の写真をブログに掲載している。ポップとは店頭の販促ツールのことである。

「ひとつひとつメッセージ変えております♪☆!シールも私物のトーンをカットしてぺたぺた貼りました☆!」と書いており、自身の曲を聴きながら一生懸命と作業をしたという。メッセージも1つずつ違うことを書き、CD発売に対して気合い充分のようだ。

「作品もおかげさまでとても好評で、幸せな気持ちでいっぱいです☆!☆ 感謝の気持ちが届きますようにーっ☆」と締めている。

【関連記事】
篠原ともえのニューアルバム!本日全国発売!手作りポップ☆♪(篠原ともえオフィシャルブログ)
篠原ともえ シノラー時代の映像に「初孫愛でる気持ち」
篠原ともえ 13年ぶりのオリジナルアルバムを発売へ
篠原ともえ 変装して受験した宇宙検定に合格する
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ