ダレノガレ明美 今より9キロ太っていた頃の写真公開

3月27日(木) 16:13

ダレノガレ明美(23)が、Twitterで、今よりも9キロ太っていた頃の写真を公開している。

「今より9キロちがう…
肩幅よ…わら
肉厚!!」

という写真をみると、確かにふくよかな胸。ダレノガレは不本意なようだが、

「こっちがいい!」 「ハリウッドとかの女優はそんなもんじゃありませんよ。肉あるとドレスが似合いますよ。ありすぎはあきまへんが」

という声も。

最近43.9キロになったことを報告したことから計算すると、このとき53キロくらいだったと思われる。ダレノガレの身長が164センチのため、53キロでも痩せ気味か標準だが、モデルとしてダイエットに成功したダレノガレには、減量したいという女性から相談のツイートがよく寄せられているもよう。

「脳をうごかしているのが糖分だから糖分全く摂らないと脳が働かなくなるから少しは取りな☆でも、脂肪になるのも糖分だから控えめに!」

「朝は食べたい物食べるのが良いよ☆夜の調整が大切!でも、私はフルーツがオススメ☆フルーツには糖分が入ってるから朝から食べると脳の働きが良くなるからね☆」
「ダイエット中はうどんよりそばがオススメよ」

など、さまざまな質問にアドバイスしている。


【関連記事】
ダレノガレ明美 Twitter(画像)
ダレノガレ明美 ますます痩せたことを喜び、体重公表
ダレノガレ明美 ダイエットに成功、身長と体重明かす
ダレノガレ明美 「告白成功」を否定「全部カットされた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ