ダレノガレ明美 「告白成功」を否定「全部カットされた」

2月12日(水) 9:11

 モデルのダレノガレ明美(23)が、ツイッターで、「好きな人」について説明している。ダレノガレは、9日に放送された「さんまのSUPERからくりTV」(TBS系)で、イケメン寿司店員に告白し、「成功」と報じられた。しかし同日、ダレノガレは

「みんな誤解させてごめんね 私の好きな人は全然ちがう人だよ 本当に大好きな人はテレビで言わないよ~ 迷惑かけちゃうから イケメンさんだったから紹介しようとしたの☆誤解させてごめんね」

 と、番組の構成に異を唱えた。そして、こう続けた。

「私告白してないし、大好きな人がいるから連絡先も結局交換してないのに告白成功!ってニュースになってる!私あんだけスタッフさんにも現場でも好きな人いるから告白しないし、やっぱり交換しない☆って言ったのに全部カットされちゃったよ…なんかこうなると悲しくなるよね…好きな人ごめんなさい…」

 とコメント。番組では、ダレノガレが「友達から最初はお願いします。連絡先とか教えてもらってもいいですか?」と積極的で、店員の男性も「僕の方こそ」と快諾していたことから、交際のスタートかと思われたが、その後、結局連絡先は聞いていないことを説明している。


【関連記事】
ダレノガレ明美-Twitter
ダレノガレ明美 ダイエットに成功、身長と体重明かす
ダレノガレ明美 すっぴん披露「私すっぴんめっちゃ外人」
ダレノガレ明美 好きな人は関ジャニ∞・大倉ではないと否定
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ