田村淳 直接答えるQ&Aサイト開設「モテる秘訣」等

12月5日(木) 13:58

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)が、新たなモバイルサイトを開設したことを発表している。

田村は、自身の40歳の誕生日である4日、ネットユーザーからの質問に回答するスマートフォン向けのQ&Aもモバイルサイト「田村淳の答えたがり!」のサービスの配信を開始。 同サイトは、田村が普段から使用している複数のソーシャルメディアで多数寄せられるファンからの質問に、きちんと真剣に回答したいとの思いから開設されたものだという。

サイトでは、例えば

「モテる秘訣があれば教えてください」

と恋愛に関する質問に対し、

「男の『モテる』と女の『モテる』は同じ意味ではありません。女の『モテる』は同時に複数の男性から言い寄られる力を持っていること。一方、男性の『モテる』は自分の『いいな』と思う異性を落とす力を持っている人って事だと思うんだよね」

と独自の考えを紹介。その他にも、

「男が結婚するメリットってなんですか?」
「好きな弁当のおかず」
「好きな城郭を教えてください」

など、恋愛にまつわるものから趣味に関するものまで、幅広い内容の質問が数多く寄せられている。


【関連記事】
田村淳の答えたがり!
田村淳 「ファンの相談乗りたい」交流の場を模索中
ロンブー田村淳 「みんななんでもっとFacebookやんないの?」
田村淳 いいとも終了で「番組の偉大さ思い知らされた」
田村淳についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ