田村淳 「ファンの相談乗りたい」交流の場を模索中

10月28日(月) 13:50

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)がツイッターで、ファンからの質問に答える方法について模索している。

ファンからの「淳さんに質問したいんですけど、だめですかー?」との声がきっかけで、「おれ相談乗りたがりなのに…何か良い方法がないものか?」と質問に答える場を模索し始めた淳。

「140字の制限があるTwitterでは質問の意図も汲み取りにくいし答え辛いよね…あと答えても流れていくし♪」
「LINEの方が直接みんなに届いてる感がするよね!でもみんなで共有できないからなぁ…何か良い方法がないものか…」
「答える側もみんなが聞きたい事を答えたいし」

と、TwitterやLINEでは無理があるとし、「みんなが聞きたい事をまとめる場所が必要なんだな…どこかの会社さん相談に乗ってけれ♪」と新しいSNSの開発を投げかけた。

 すでにツイッター、フェイスブック、ニコニコ動画などネット上での情報発信には熱心である淳。ファンとの接点を大事にしているようだ。

【関連記事】
田村淳 Twitter
田村淳 いいとも終了で「番組の偉大さ思い知らされた」
田村淳 「瞬きもせず」の映画化も熱望「下関弁、母校が舞台」
田村淳 自ら結婚を報告「ザラザラ、ギザギザして行きたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ