加護亜依 生まれ変わっても自分に「こんな楽しい人生ない」

11月15日(金) 13:55

 タレントの加護亜依(25)が、ブログにそれまで寄せられた質問に数多く回答している。

質問は朝の起き方や何m潜れるか?など多岐にわたっているが、「芸能界に入ってよかったなと思う事はありますか?」という質問に対しては

「よかったなって思うことはいっぱいあります。飲食店なんかで『ファンです!』と声かけられて握手した時に、その人が『手、洗えません!!』と言った言葉。こんな私でも、こんなに大好きと言ってくれる人がいると思うと、嬉しかったですね」

と回答。また、ファンについては「私の中ではなくてはならない存在」とし、

「私がお休み中も、ファンサイト覗いたりして元気もらってました。本当にありがとうございます。早く直接会いたいですね!
そして今もこうやって応援してもらえて本当に嬉しいです」

とコメントしている。ちなみに、「産まれ変わるなら誰になりたい?」という質問には「私!こんな楽しい人生ないもん!」と元気よく答えている。


【関連記事】
質問返し!(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依 ものもらいに感染、カラコンからのバイ菌原因か
加護亜依 慌てて部屋着でダンスレッスンに参加、写真公開
加護亜依 上の弟「少しだけ不自由を持って生まれた」と告白
##見出し##
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ