加護亜依 慌てて部屋着でダンスレッスンに参加、写真公開

10月25日(金) 14:14

 元モーニング娘。の加護亜依(25)が自身のブログで、“部屋着”を公開している。
加護は、

「きゃーー ダンスレッスンの時間を勘違いして慌ててお家を出たんですが・・・部屋着で来てしまったー!!笑 なかなかイケてる!?笑」

と部屋着でダンスレッスンしている様子をアップ。おっちょこちょいな一面をみせている。

 加護は8月に芸能活動を本格再開しているが、10月7日に「みんなでつくる!ガールズユニットプロジェクト」を立ち上げ、オーディション開催を告知。15歳~21歳の女性2~4名程度を募集中だ。メンバーのほかにも、楽曲、歌詞、衣装、振付け、ライブ選曲、演出などの全てのアイデアを一般から募り、ファンによる投票にて決定していく“ファン育成型”のヴォーカルダンスユニットだとして呼びかけている。

 今回のダンスレッスンはその一環として、本格的にユニットとしてダンスパフォーマンスをするためのようで、着実に次のフェーズに向けて準備を進めている様子がうかがえる。


【関連記事】
れっすん♪(加護亜衣オフィシャルブログ)
加護亜依 上の弟「少しだけ不自由を持って生まれた」と告白
加護亜依「可愛い可愛い弟くん」との2ショット写真
加護亜依 弟のベビー時代の写真公開「目がそっくり」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ