三村マサカズ 「大江アナはモヤさまの百恵、狩野アナは郁恵」

10月31日(木) 14:11

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ(46)が、自身のツイッター上で、29日に誕生日を迎えた東京テレビのアナウンサー狩野恵里(27)に祝福メッセージを送っている。
三村と狩野は、テレビ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」でレギュラーとして共演しており、今回、狩野の誕生日を祝福した三村は、

「狩野アナ。昨日誕生日おめでとう!マジで!!!頑張ろう!」

とツイートを投稿。

フォロワーからの「狩野ちゃんどんどん可愛くなってるよね!」というコメントに対しては、

「もっとかわいくなって、大江の影を消さないと。大江もそう願ってるよー!」 「大江はね。モヤモヤさまぁ~ず2の山口百恵なんだよ。伝説なんだよ。狩野アナウンサーは郁恵ちゃん。事務所の先輩で例えてみた」

と、同番組を3月に卒業した大江麻理子アナウンサー(34)を引き合いに出しながら、狩野の今後の活躍を期待するコメントを残している。

これに対し、狩野は、

「三村さん!!!嬉しいです。本当に、本当に。有難うございます。今年も全力でtryしていきますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします」

とお礼のコメントを返信。

さらに、21日に同様に誕生日を迎えた大江も、自身のツイッター上で、

「改めまして、誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました!誕生日前日に、モヤさま卒業SPのDVDをやっと観ました。これまで、自分が卒業したことを再確認するのが怖いような気がしてどうも見られなかったのです。でも、観て、大泣きして、残ったのは寂しさよりも、感謝の気持ちでした」
「番組を愛してくださるみなさんに囲まれ、大好きなさまぁ~ずさんと一緒にいられ、大切なスタッフのみんなと番組を作ってこられたこと。こんなに幸せなことはありません。そして、私がいなくなっても、狩野ちゃんが引き継いでくれて、番組が愛され続けていること。こんなに嬉しいことはありません」

と、今でも番組を愛してくれるスタッフやファンに感謝する気持ちをコメントしている。

【関連記事】
三村マサカズ ツイッター
三村マサカズ 桜塚やっくんへ「天国でスケバンやれよ」
三村マサカズ とんねるずとヒッチハイク「やった甲斐あった」
三村マサカズ ローラを擁護「子供が背負うのはきつすぎる」
三村マサカズについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ