三村マサカズ 桜塚やっくんへ「天国でスケバンやれよ」

10月7日(月) 10:55

5日に交通事故で亡くなったことが判明したタレントの桜塚やっくん(享年37歳)に対して、交友関係にあった芸能人から数多くの悼む声が上がっている。

 お笑いコンビ・さま~ぁずの三村マサカズ(46)は「ただただびっくりしている。本当か。なんだろ、この感じ。もう少し考える」とツイート。ショックを隠し切れない様子だったが、「でもプラスに考えた。みんなにあいされたこと。記憶に残ってること。それが幸せ。天国でスケバンやれよー!」とやっくんにエールを送った。

また、お笑い芸人の陣内智則(39)や、同じくお笑い芸人の有吉弘行(39)も「…そしてショックなニュースが。。少し飲もう。ゆっくりしてください」「それでもやっぱりツイートした方がいいだろう。。。お疲れ様でした!」と、弔いの言葉を述べた。なお、やっくんのブログには別れを惜しむファンからの追悼などで、寄せられたコメントが2万件を超えている。

【関連記事】
三村マサカズ Twitter
三村マサカズ とんねるずとヒッチハイク「やった甲斐あった」
三村マサカズ 大竹が虫垂炎手術で「したの毛」を心配する
三村マサカズ Twitterにダウンタウン2ショット写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ