三村マサカズ Twitterにダウンタウン2ショット写真公開

9月11日(水) 14:55

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ(46)が10日、Twitterでバラエティー番組『リンカーン』の終了報告と、先輩芸人・ダウンタウンの写真を公開した。

10日の放送で最終回を迎えたバラエティー番組『リンカーン』(TBS系)。05年よりスタートした同番組は、ダウンタウンが司会を務め、三村は番組開始当初からレギュラーとして出演していた。

三村は「リンカーンを見ていただいいた方、ありがとうございました!残尿は健在ですが、さまぁ~ずがステップアップ出来た番組でした。ありがとう!ダウンタウンに怒られる!」と視聴者に感謝の言葉を述べるとともに、ダウンタウンの二人が写っている写真を公開。写真には笑顔のダウンタウンが写っており、楽しげな雰囲気が伝わってくる。

『リンカーン』終了報告をうけTwitterでは

「三村さん、リンカーン8年間お疲れ様でした!僕は初期の頃から大好きで見てました!!」
「リンカーン終わってしまったの残念ですが8年間お疲れ様でした!」
「リンカーン終わるなんてさみしい 面白かったのに」
「リンカーン最終回見ました。毎週見ていて大好きな番組だったので終わるのが非常に寂しくて残念です。。泣」

など、労をねぎらう声や、番組終了を惜しむ声が寄せられている。またダウンタウンの写真が珍しかったようで

「ツイッターでダウンタウンの写真アップ出来るのなんて三村さんだけだね~」 「怒られ覚悟の写真ありがとうございます!」

と驚きの声も上がった。


【関連記事】
三村マサカズ Twitter
三村マサカズ 一生忘れぬ名言は「やめなきゃ売れる」
三村マサカズ 「勝手にテレビを面白くする委員会」結成
三村マサカズ 髪をおろした顔公開、別人ぶりに驚愕の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ