元KAT-TUN田中聖の弟・田中彪コメント発表に応援と称賛の声

10月11日(金) 15:06

 ジャニーズ事務所が9日、「度重なる事務所のルール違反行為があったため」としてKAT-TUNの田中聖(27)との専属契約を9月30日で解除したと発表し、話題を呼んでいる。

 ルール違反の詳細に関してもさまざまな憶測が飛び交う中、田中の弟で俳優の田中彪(22)がツイッターでコメントを発表。

「今回の件については何もわかりません、適当な回答はできないのでお答えできません、すみません、私はこの先兄がステージが変わっても輝いてくれる事を信じています。今回の件に関して私は構いませんが家族が傷つくような事は辞めて頂きたいです自分勝手ですみません。書こうか迷いましたがお願いします」

と、殺到する兄に関する質問に対応したものだ。

 これに対してTwitter上では

「田中兄弟の愛深すぎる」
「田中家は本当に心が暖かい」(原文ママ)

と家族愛に感動する声や、

「田中家を応援しつずけます!!だから彪君も樹君もそして聖もこれから頑張って下さい!!」(原文ママ)

と家族まとめて応援するといったメッセージ、「メディア対応としては評価されるべき」とコメント発したこと自体に対する評価の声などが寄せられている。
 
【関連記事】
田中 彪ツイッター
川崎麻世 ジャニーズ時代に志村けんとよく飲んでいた
大政絢 ジャニーズのコンサートへ行き驚く
トシちゃん長女、ふっくん長男…ジャニーズ2世が活躍中
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ