PUFFY吉村由美 「打倒T.M.R!」と書かれたTシャツ着用

9月22日(日) 14:09

 音楽コンビ・PUFFYの吉村由美(38)が21日、Twitterで「打倒T.M.R!」と書かれたTシャツを着たライブ写真をアップし、「我らP.M.R!」とツイートしている。これに、吉村の元夫で歌手の西川貴教(43)が「あの... 僕の見間違いじゃなければ、PUFFYが着てらっしゃるTシャツに「打倒T.M.R.!」って書いてあるように、見えるんですが...コレって何のイジメですか...」と反応している。

 吉村と西川は2002年に離婚したもののツイッター上ではたびたびやり取りをしている。この日も吉村は、ライブ終了後に西川から栄養ドリンクが差し入れられたことを報告している。

 この差し入れに吉村は、「そんなにまだBBAじゃなーい!」と強がっている様子。BBAとは「ババア」の意味だ。ただ、相方の大貫亜美(40)は、今月18日に迎えた40歳の誕生日を人間ドックの再検査で迎えたことを明かしている。

【関連記事】
吉村由美 Twitter(画像)
TMR西川 元妻・吉村由美が撮影した写真公開「笑えてる?」
TMR西川 風邪の元妻・吉村由美をお見舞い「大丈夫?」
PUFFY吉村由美、38歳に「素敵なミュージックでお返し」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ