TMR西川 元妻・吉村由美が撮影した写真公開「笑えてる?」

8月1日(木) 14:54

歌手のT.M.R西川貴教(42)が31日、自身のTwitterに投稿した一枚の写真が話題を呼んでいる。

西川は31日に生放送の「FNSうたの夏まつり」に出演した際、「さっき楽屋に七瀬が来て『写真撮ろ!』って言うから、出てったらこの状況... 」というコメントとともに一枚の写真を公開。

その写真には、歌手の相川七瀬と西川、そして女性歌手グループPUFFYの大貫亜美の3人の姿が写っている。女性二人に挟まれた西川は、ダブルピースで満面の笑顔を浮かべるも、「僕ちゃんと笑えてますか?ちなみに、撮影は吉村さんです...」と、写真の撮影者がかつての妻であるPUFFYの吉村由美であることを告白した。

この写真を見たTwitterユーザーからは

「この写真すげーーーーー!!!」
「オシャレすぎるトラップw」
「いろいろと含みがありそうな一枚。そして笑顔」
「ハラいてぇww ってか胃も痛いですね 」
「一番西川さんの笑顔が眩しいわ」
「あにきすごい。ちゃんと笑えているのを含めてすばらしいぃv
「吉村さん……笑。ほほえましくてなによりで。」
「大人の最高のギャグ。」
「ワロエナイ…ワロエナイよ…」

と、さまざまな反応が。西川とPUFFYの吉村由美は99年に結婚後、02年に離婚しているが、その後も仲の良さは変わらず、度々交流している様子をみせている。

【関連記事】
TMR西川貴教 Twitter(画像)
TMR西川貴教 嵐と対決、公式「TMRごっこ」にツッコミ多数
西川貴教 自宅の豪華バスルーム公開「ホテル!?」の声多数
西川貴教×水樹奈々 新曲PV公開「カッコいい!」絶賛続々
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ