庄司智春 息子がやったトイレの悪戯公開「丸ごと入れる?」

8月20日(火) 13:45

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(37)が19日、自身のブログで、息子である1歳の虎之助くんが行った、恐ろしいイタズラの写真を公開した。

『イタズラ』というタイトルで始まるブログでは、虎之助くんがイタズラで便器の中にトイレットペーパーをすっぽりとはめ込んだ写真を公開。「それにしてもトイレットペーパー丸ごと入れる?」とつぶやきつつ、「綺麗にハマってるな!」と変なところで感心。しかし「気づかずこのまま流してたらえらい事になってたな。アブね、アブね」と気を引き締める一面も。

また、庄司は17日のブログでも、虎之助くんのヤンチャに振り回された旨を綴った。家族で飲食店に入った際、虎之助くんが厨房に入ろうとしたり、フォークやナイフが入っている棚へ何度も突進しようとした、ということだ。

「何度も抱き戻しても その棚に向かって歩きだす」虎之助くんだったが、妻で歌手の藤本美貴(28)がその棚に、レディ・ガガの画像が写ったiPhoneを置くと、棚に一切近寄らなくなったとのこと。虎之助くんには、ちょっぴり怖く映るようだ。

【関連記事】
イタズラ(品川庄司 庄司のブログ)
庄司智春 藤本美貴が描いた絵公開「ある意味天才」
庄司智春 妻・藤本美貴からハッキリ早口で「臭い!」
藤本美貴が結婚記念日プリクラ公開 夫・庄司は泣く
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ