庄司智春 藤本美貴が描いた絵公開「ある意味天才」

8月13日(火) 11:06

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(37)が10日、自身のブログで、妻で歌手の藤本美貴(28)が描いたイラストを公開した。

『絵心』というタイトルで始まるブログでは、息子である1歳の虎之助くんがお絵描きをするようになった旨を明かし、ノートに線を書くだけでも「それだけで天才だと思ってしまう」と、溺愛。

庄司は「僕たちに書いて とノートやお絵描きオモチャを差し出してくる」と、虎之助くんがおねだりをする事を綴ると、妻の藤本が虎之助くんのおねだりに応じて描いたアンパンマンの写真を公開した。

そして、この絵に対して「このアンパンマン なんか違くね?(笑) ほっぺたのところデカくね? 豊麗線深くね? なんかアンパンマンおばさんぽいね」と、本物のアンパンマンとは異なる絵の内容にツッコミ。引き続き「今度はドラえもんを書いてあげている。大丈夫か?」「書き終わったミキティ画伯 はい!虎ちゃん、ドラえもん出来たよ?!」と書いたあと、妻の藤本が描いたドラえもんの絵を公開。「ヒドくね?(笑)このドラえもんヒドくね? 風呂敷被った泥棒みたいになってる。目が離れてるし。このドラえもん怖くね?」と、本物と似てない絵にビックリした様子。

といいながらも、最後に「これはこれである意味天才かも…」とも。妻の藤本の絵心に、感心しているようだ。

【関連記事】
絵心(品川庄司 庄司のブログ)
庄司智春 藤本美貴10周年記念ライブで「ミキティー!」
庄司智春 妻・藤本美貴からハッキリ早口で「臭い!」
庄司智春 ツイッターやめる宣言「SNSに疲れました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ