オール巨人 さんまに「60歳引退」直撃、回答は「辞めへん」

8月13日(火) 11:37

お笑いコンビ、オール阪神・巨人のオール巨人(62)が9日、自身のブログで、お笑いタレントの明石家さんま(58)本人に、以前から噂されている『60歳引退説』について、本当に引退するのか聞いた事を報告した。

明石家はこれまで、『さんまのまんま』『ひみつの嵐ちゃん』など様々な番組で『60歳引退説』を語っていた。また、3日~4日に放送された『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!』(フジテレビ系)内の「さんま中居の今夜も眠れない」に出演した際も、改めて自身の『60歳引退説』を語っており、Twitterユーザーからは「引退なんかしたら俺泣くわ」「引退して欲しくない。さんまさんは偉大!」など、悲嘆の声が多数上がっていた。

『まんまの、お土産!』というタイトルで始まるオール巨人のブログでは、明石家の冠番組である『さんまのまんま』に出演し、放送1300回記念に文明堂のカステラを貰った事などを明かしつつ「あ!此れは報告しとかないといけない事が!」と綴ると、「『さんま、ほんまに60才で辞めんの?』に対して『辞めへんわ!!』って!」と、明石家本人に『60歳引退説』の噂を直撃し、引退しないとの回答があったこと報告。

続いてオール巨人は「あんなテレビ大好き人間が辞めれる訳ないよね」と、テレビが大好きな明石家が、引退を否定したことに納得した気持ちを明かしている。

【関連記事】
まんまの、お土産!(オール巨人の一笑懸命・フルスイング)
さんま 「60歳引退」発言でファン「お笑いの質が低下する…」
オール巨人 失礼な若手芸人に対してぶちキレる
オール巨人 100周年を迎える吉本のイベントに参加
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ