オール巨人 100周年を迎える吉本のイベントに参加

2月4日(土) 14:23

 お笑いコンビ・オール阪神・巨人の巨人(60)が4月、自身が所属する吉本興業が今年で100周年を迎え、関連イベントを行うことをブログで報告している。

 巨人はそのイベントの1つとして「全国の伝統工芸の工芸師さんに、芸人さんの看板を作って頂いて、難波花月の正面玄関に並べる」という企画を紹介。記者会見当日の様子を「朝から楽屋ロビーで、開催前の師匠の皆さんが集まってお喋り… 凄いメンバーの中に入れていただくって幸せやねでも話の内容は歳の話と病気の話題でした」と綴っている。

 この日の司会は、お笑いタレントの藤井隆(39)となるみ(39)だったそうだが、藤井が雪のため新幹線が遅れ、なるみが1人で記者会見を開始したのだという。「可哀想な位の緊張で。まぁこのメンバーですもんね」と同情している。

 看板については「ホントに良いですよ、此が正面玄関にズラーっと並んだら、壮観でしょうね、是非百周年に看板だけでも、いやいややっぱり、演芸も一緒に見に来て下さいね」と宣伝した。

【関連記事】
吉本百周年!(オール巨人の一笑懸命・フルスイング)
オール巨人 ダメな担当マネージャーの失敗談を語る
オール巨人のブログに「バリ可愛い」アホの坂田が登場
オール巨人 失礼な若手芸人に対してぶちキレる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ