宮城出身・AKB岩田華怜 夏休みドームツアー「東北でも」

6月19日(水) 13:47

 AKB48の岩田華怜(15)はGoogle+で、「夏休みといえば5大ドームツアーじゃ でもね、でもね... 東北は入ってないんだよね... ...」と東北でのツアーへの思いを語った。

 岩田は「本音をいうと武道館で発表されたとき素直に喜べない自分がいました」と告白。そして、「ドームツアーとまではいかなくても、東北の頑張っている人達にも夏休みのプレゼントがあるといいな」と被災地の方々へ「夏休みの最高の思い出」を作ってあげたい、という熱い気持ちを綴る。岩田自身、宮城県出身で被災地への思いが強いのだろう。

 ファンからは「素晴らしい意見です!たいしたもんだ!!」「きっと願いはかなうよ」など岩田を応援する声があがっていたところ、劇場支配人から

「東北コンサートの件は、誰かのためにプロジェクトでも検討しています!岩田がAKB48に入って来た時にくれた『私が頑張って被災地の星になります。』というメール、今でも記憶に残っています。これからもその気持ちを忘れず、前を向いて進んで欲しいです」

とのリプライが。岩田の思いが届き、迅速に返答があったことに対し、ファンからも岩田を応援する声が多数寄せられている。

【関連記事】
岩田華怜 Google+
仁藤萌乃 約500回の劇場公演に終止符、「ガンバレ!」歌う
渡辺麻友 19歳になりメンバーから祝福「天使!」の笑顔
AKB岩田華怜 幼少時の怪我の後遺症で鼻を手術、写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ