高橋愛 「赤毛のアン」姿公開、声帯は「順調に回復」

6月18日(火) 14:07

 モーニング娘。OGで女優の高橋愛(26)が17日、エステー本社で行われた主演ミュージカル「赤毛のアン」のプレス親睦会を行った。

 アンの衣装、三つ編みおさげという姿で登場した高橋は5月に両側声帯結節の手術を受け、先日仕事復帰を果たしたばかりで、のどの調子について聞かれると「順調に回復しています」と報告。親睦会では快気祝いのケーキもふるまわれ、高橋は「いちご大好きなんです!」とテンションがあがる様子をみせ、すっかり元気でいることを改めてアピールした形となった。

 高橋はこのミュージカルに昨年はダイアナ役で出演しており、今年は主役のアン。役を代えての出演となるが、演じ分けることをとても楽しみにしているという。またモーニング娘。時代にはよくコンサートの地方公演で各地に飛んでいたが、卒業後そうした機会が減っていたため、今回のミュージカルの旅公演で地方にいけることを「私自身楽しみにしています」と語っている。同ミュージカルでは8月11日の北海道・札幌市教育文化会館公演を皮切りに、全国8か所を回る予定。

  【関連記事】
安倍なつみ モー娘。時代の仲間と大集合「仲間っていいなぁ」
高橋愛 赤毛のアンCM登場、クリス松村とは新番組MC
モー娘。道重さゆみ 高橋愛のウエディングドレス姿を公開
田中れいな卒業発表 道重さゆみ「まだモー娘。にいさせて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ