福田萌 妊娠8か月「体重増えると膝に来る」感覚初めて

6月18日(火) 14:06

 昨年6月にオリエンタルラジオの中田敦彦(30)と入籍し、現在妊娠8か月のタレント福田萌(28)がツイッターやブログで妊娠にまつわる日々を報告している。

 ある日は「一日、汗をかいて拭いていたら、日が沈みました。」と妊娠後期特有の新陳代謝が激しいことに伴う汗かきに悩んでいることを報告。また別の日には「知らないうちに、立った状態だと、自分の足が見えなくなった。腹でっかちゃん」とお腹が出すぎて足が見えなくなってきたとし、さらに「それから、体重増えると、膝に来るって感覚を初めて知りました」と体重の急激な増加に体が悲鳴をあげていることを報告している。

 この他にも妊娠後期の足のツリやムクミなどマイナートラブルに相次いで見舞われている一方で、「実は…、逆子であることが判明。」とメジャーなトラブルも発生したことを報告している。

 そんな妊娠後期の様々な変化に苦しみながらも、17日のブログでは「鎌倉の七里ヶ浜のbillsに、旦那さまにドライブで連れて行ってもらいました☆」と「世界一の朝食」といわれるbillsでパンケーキやスクランブルエッグを堪能するなど、マイペースさも保っているようだ。

【関連記事】
福田萌ツイッター
福田萌 妊娠5か月発表、夫オリラジ中田「良き父に」
中田敦妻・福田萌「めんこい子供が産めるかなぁー?」
松嶋尚美 胎児の写真を公開し「ジュマ(長男)に似てる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ