中田敦妻・福田萌「めんこい子供が産めるかなぁー?」

3月20日(水) 15:52

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(30)の妻で、タレントの福田萌(27)が、妊娠5ヶ月の喜びの声をツイッターで語った。

 ラジオ番組で妊娠を発表した福田。Twitterでは「みなさんからのたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。身体を大切にして過ごして行きたいと思います。産休までお仕事も精一杯がんばります」と妊娠報告を終えてからの、周囲の反応に感謝の言葉を述べている。  また第一子の妊娠とあって、「めんこい子供が産めるかなぁー?楽しみ!そしてドキドキです!」と、不安と期待の入り交じった気持ちを明かしている。

 さらにツイッターでは妊娠発覚の際のエピソードも公開。福田の妊娠を最初に言い当てたのは、お笑いコンビ・エレキコミックのやついいちろう(38)とタレントのクリス松村だったそうだ。やついは「福田萌ちゃんの妊娠を初めに当てたのが俺だったと萌ちゃんから聞いてちょっとビックリした夜だった。」と振り返っている。

 この福田のおめでたニュースにTwitterでは「おめでとうございます。二人のいいところが似たお子さんでありますように。」「萌ちゃんおめでとう!体大事にね~」「おめでとー。元気なお子様をリリースして下さいね!」など、お祝いのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
福田萌(Twitter)
福田萌 妊娠5か月発表、夫オリラジ中田「良き父に」
明石家さんま 結婚4度目34歳差・近藤アナの披露宴で乾杯
松島尚美 胎児の写真を公開し「ジュマ(長男)に似てる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ