西川貴教 短パン×タトゥータイツ公開、「美脚すぎ」の声

6月4日(火) 18:37

 音楽番組『新堂本兄弟』(フジテレビ系)の収録に参加したDAIGOが2日、「久しぶりの新堂本兄弟!楽しかった」とツイッターで感想をつぶやいた。

 DAIGOは、「タトゥータイツが似合いすぎてた、西川さんと!」のコメントとともに、同番組のレギュラーである西川貴教とのツーショット写真を公開。西川は短パンで、靴下の上からタトゥータイツを履ており、まるで素足にタトゥーを入れているかのようにも見える。

自由な発想でファッションを楽しむ西川に対し、ツイッターユーザーからは
「タトゥータイツ似合いすぎ(笑)てかタイツの下に靴下はくのね。さすが短パン履ける男は強い(笑)」
「西川これ靴下の上からタイツ履いてるよね!?クッソワロタ斬新すぎだろwwww」

という声や、男性とは思えないほどキレイな西川の足に「美脚王子(笑)」「美脚すぎ(笑)」などと、絶賛の声も多くあがっている。

【関連記事】
久しぶりの新堂本兄弟!楽しかった(DAIGO公式ツイッター)
西川貴教×水樹奈々 新曲PV公開「カッコいい!」絶賛続々
TMR西川貴教 短パン姿で歌う「女々しくて」が大評判
西川貴教 自宅の豪華バスルーム公開「ホテル!?」の声多数
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ