TMR西川貴教 短パン姿で歌う「女々しくて」が大評判

3月6日(水) 17:06

シンガーソングライターのT.M.R.西川貴教(42)が歌う「女々しくて」が、ネット上で評判だ。

これは、『Wii カラオケ U』の新TVCM。『Wii カラオケ U』は、Wii本体に内蔵されているソフトで、家庭で手軽にカラオケが楽しめるというもの。ゴールデンボンバーの人気曲「女々しくて」で、ランキングに挑戦するというもので、任天堂ホームページでは、CMのロングバージョンを観ることが可能。

これがネット上では、さすがの西川の歌唱力に「本家超えすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww」「うめえな」「めっちゃかっこいいやないか」「クソうめえな」と大絶賛の声があがる一方で、短パン姿の西川に「何故短パンwww」「やっぱ美脚ですわ」「うめぇけど短パンでわろた」とツッコミも相当数。

西川の歌の上手さと42歳の短パンという絶妙な組み合わせが、視聴者の目と耳を楽しませてくれていることは間違いないようだ。


【関連記事】
西川貴教さん、WiiカラオケUで、全国ランキングに挑戦!(任天堂×ジョイサウンド)
西川貴教 DAIGOにア~ンする姿に「履いてない」疑惑の声
「T.M.H.R.」西川貴教 新CMでダンス披露にツッコミ多数
西川貴教 自宅の豪華バスルーム公開「ホテル!?」の声多数
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ