なでしこ川澄奈穂美 韓国代表選手とCOWCOWライブに行く

5月7日(火) 0:39

 なでしこリーグのINAC神戸レオネッサに所属するサッカー女子日本代表MF川澄奈穂美選手(27)が、お笑いコンビCOWCOWの単独ライブに行ったと、ブログで報告している。

 5月4日の浦和レッズレディースとのリーグ戦に3対0で勝利したINAC神戸。川澄も先取点を挙げるなど大活躍を見せた。

 そして試合後、川澄はチームメイトで韓国代表MFのチ・ソヨン選手(22)とともに、下北沢の北沢タウンホールで開催されたお笑いコンビCOWCOWの単独ライブ『COWCOW LIVE2013』を観に行ったという。グッズとして販売されていたCOWCOWのTシャツもゲットしたようで、ブログでは川澄とチ・ソヨンのふたりでTシャツを着たツーショット写真もアップしている。

 川澄だけでなくチ・ソヨンもCOWCOWの大ファンで、特に『北の国から』のものまねネタがお気に入りとのこと。川澄いわくINAC神戸の甲斐潤子選手を呼ぶときに、COWCOWのネタ風に「じゅ~~~ん!!!」と呼ぶこともあるというのだ。

 試合後にお笑いライブに行くという、なんともバイタリティーあふれる生活を送る川澄。そこにこそ川澄のスタミナの秘密があるとのことで、「試合をした後もお笑いを見て、手を叩き腕を鍛え、爆笑して腹筋を刺激する。日々の弛まぬ努力から試合で発揮できるスタミナが生まれるのです」とつづっている。

【関連記事】
こどもの日。(川澄奈穂美オフィシャルブログ -ROAD RUNNER)
中島知子 樹木希林からの苦言に「正直、ショック」
flumpool阪井が太り過ぎで活動休止 2か月間の減量開始
篠田麻里子 華原朋美と共演「涙が止まりませんでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ