flumpool阪井が太り過ぎで活動休止 2か月間の減量開始

4月30日(火) 12:24

 4人組ロックバンド・flumpoolのギタリスト・阪井一生が、太り過ぎを理由に約2か月の間、映像や写真などのビジュアルメンでの活動を休止し、本格的なダイエットに専念すると発表した。

 flumpoolの公式サイトには「ファンの皆さまへ」と題して、阪井からメッセージが掲載。活動休止の理由を「デビュー当初からメンバーや事務所から再三ダイエットをすすめられ試みていたものの、何度も何度も挫折とリバウンドを繰り返し、気づくと、ロックバンドらしからぬ姿になってしまったから」と説明し、「デビュー5周年という大きな節目で、気持ちを新たに、本格的なダイエットに取り組ませていただきます」「6月末までに64kg台という目標体重をクリアできたあかつきには、再び皆さんの前に元気な姿をお見せしたいと思っています」と意気込みを語っている。

 また、メンバーからのメッセージも掲載されておりリーダーでドラムスの小倉誠司は、「今回のダイエットは成功しないと本気でクビの可能性もあるので、さすがに本人も必死だと思います。一生、ちゃんと痩せて、早く戻ってこい。今まででいちばん、期待してる」と厳しいながらもエールを贈っている。


【関連記事】
flumpool ギタリスト急募!
川村エミコ ダイエット企画4か月で12キロ減を報告
23キロ減量・小阪由佳 Twitterでみせる「別の一面」
SHIHO 「全身やせ」ライフで産後5キロ痩せたことを報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ