元AKB仲谷明香 声優オーディション落選「これからも頑張る」

4月17日(水) 12:39

 AKB48の元メンバー仲谷明香(21)は今月15日、自身のブログでアニメ「ミルキィホームズ」の声優オーディションに落選したことを報告した。「たくさんの方が応援して下さったのに、本当に申し訳ないです」とコメントした。

 仲谷は先月6日、声優への転向を目指しAKB48を卒業したが、14日付けのブログでは、通過者のみに連絡の来る一次選考の結果を控え「緊張してるなうでござる」「ぐええええ眠れなああああ」と不安を表していた。

 落選を受けて、仲谷は「結果が早めに知れたことに対して」ほっとしたと報告し、「また違う道を探そうと思います!まだまだまだまだ!」「これくらいでは諦めないので安心して下さい(笑)」と前向きにコメント。

 Twitterや仲谷のブログでは

「元AKBの肩書きは簡単には世間や他の業界では通用しないって学べただけでも、この人にはいい収穫になったと思う」
「芸能界なんてこんなのは日常茶飯事。でも、いつか声優仲谷として日が当たる事を信じてる」
「声優業界は厳しいからなあ、まあ、今回の失敗を糧にこれからも頑張ればいずれ良い結果を残せるようになると思うな」

など、多くの激励コメントが寄せられているところだ。

【関連記事】
報告(続、駄菓子菓子、)
声優目指しAKB卒業の仲谷明香 アルバイト開始を決意
JKT仲川遥香 AKB卒業?同期生の仲谷明香にエール
相武紗季 アメリカ生活スタート「色んな事に触れていきたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ