JKT仲川遥香 AKB卒業・同期生の仲谷明香にエール

3月6日(水) 17:08

JKTの仲川遥香(21)が、6日、自身のGoogle+で、同日卒業するAKB48チームKの仲谷明香(21)について触れている。

「たくさん思うことがある」という仲川は、「でもここには書かない。書いたら悲しくなるから。だって六年目だょ!なかやんと出会って。。。たーくさん思うことはある!ありすぎるよ。。。」と言葉にできない様子。

そして、声優への夢を明かしている仲谷に対し、「なかやん。お互いに頑張ろうね !同じ三期生として卒業の日にいれないのが凄く残念。。。。」と無念の思いも吐露し、「ジャカルタから見守ってるからね!」とVサインの自分撮り画像を掲載した。

現在インドネシアでの活動を頑張っている仲川のGoogle+には、「思いは届くよ♪最後のなかやんの公演を応援したいと思います」「卒業寂しいけど、前に進む勇気応援しなくちゃだよね♪ 俺も頑張らねば」など、仲谷と仲川の生きる姿勢をみて、自分の生き方にも勇気をもつという声が多数寄せられている。


【関連記事】
仲川遥香 Google+
岡田隆志編集長 Google+でAKB仲谷明香の卒業を発表
JKT仲川遥香1stアルバム発売、インドネシア語での発信も
AKB48仲川遥香 ノーバンストライクで始球式成功
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ