JKT仲川遥香1stアルバム発売、インドネシア語での発信も

2月19日(火) 13:36

 インドネシアのジャカルタで活動するJKT48の仲川遥香(21)が、2月16日にJKT48のファーストアルバム『Heavy Rotation』がリリースされたと、Google+で報告している。

 JKT48の発表音源としては、初となる今作。「ヘビーローテーション」「ポニーテールとシュシュ」「大声ダイヤモンド」といったAKB48の楽曲のインドネシア語バージョンが多数収録されている。

 2012年11月からJKT48のメンバーとして活動している仲川。今回のアルバムについて「もちろん私もインドネシア語で歌ってますよー♪」というように、インドネシア語もマスターしつつある模様。ツイッターでもインドネシア語の投稿が大半を占めている。

 日本のファンからは「欲しいなぁ~ 日本で販売してる!?」「日本では買えないのかな?なんとかして手に入れる方法を考えないと!!」と、日本国内での発売を希望する声が多数寄せられているが、現状では、日本流通盤のリリースは発表されていない。


【関連記事】
仲川遥香 - Google+
JKT移籍・仲川遥香 ジャカルタでポカリCMに出演
AKB多田愛佳 HKT移籍で「新しい自分にかけてみたい」
AKB研究生岡田彩花 峯岸みなみと共演報告、写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ