元AKB浦野一美 選抜総選挙へ立候補「いまでしょ!」

3月28日(木) 12:34

歌手でタレントの浦野一美(27)が、自身のGoogle+上で、AKB選抜総選挙に立候補することを明かしている。

浦野は、AKB48及びSDN48の元メンバーであり、 渡り廊下走り隊7の暫定メンバー。ファンからは愛称のCinDyで慕われており、度々AKB48グループのことを話題にすることで注目を集めている。

今回の6月8日開催予定のAKB「第5回選抜総選挙」では、立候補制が導入され、これまでAKB48に4年以上在籍していたメンバーにも立候補の権利が付与されたために、浦野は、「私、CinDyこと、浦野一美、選抜総選挙に立候補させて頂きます。いつやるの?いまでしよ!!」と流行りのフレーズとともに立候補への決意を宣言。

これに対してファンからは、「おお!これは面白くなってきましたっ!!」「キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!待ってたよ!!!最年長選抜目指そうぜ!!!」など、活躍への期待や応援の声が数多く寄せられている。

【関連記事】
浦野一美 Google+
元SDN佐藤由加理 総選挙立候補「ゆこりでしょ!!」
AKB篠田 総選挙5位で後輩に檄「潰すつもりで来て下さい」
SDNのKONAN 卒業は「新たな道に進むための門出」
選抜総選挙についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ