元AKB小野恵令奈 主演ドラマに「ずっとこの日を待ってた」

3月1日(金) 12:14

元AKB48で女優・歌手として活躍する小野恵令奈(19)が、自身のブログで、主演を務るドラマ『タンクトップ ファイター』(TBS・MBS系深)がクランクインしたことを報告している。

小野は「もう正直ドッキドキ。。。笑」と緊張気味。しかし「でも楽しみ!だってずっとこの日を待ってた “女優”としてお仕事が出来るんだもん。本当に改めて幸せ、です 主演だなんて夢のようなお話ですが決まったからには もじもじしてられない」と元々“女優”志向が強かっただけに、感慨もひとしおのようだ。

最後に、自身が主演ということで、「先頭切って、現場を引っ張って行けるようにファイターしますぜ!」とドラマのタイトルに紐付けて気合を表明し、「明日から西木果衣になります 小野恵令奈に応援のコメントを・・・ください!!!!!!!!!!!!!!」と呼びかけた。ブログには、「撮影頑張ってね」「ファンが元気になるような女優になってね」など応援の声が多数寄せられている。

 
【関連記事】
タンクトップ・ファイター(ERENA)
元AKB小野恵令奈、レコ大新人賞受賞 増田有華も祝福
元AKB小野恵令奈 男に間違われて固まりバス逃す
小野恵令奈 ショートカット姿公開で「イケメン」評
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ