元AKB小野恵令奈 男に間違われて固まりバス逃す

9月2日(日) 15:50

 元AKB48メンバーで、現在歌手として活動中の小野恵令奈(18)が、男の子に間違われた体験をブログで明かしている。

 バス停からバスに乗ろうとしていた小野に、おじいさんが後ろから「おねぇさん、かっこいいじゃない~」と声を掛けてきたそうである。その声に反応し、小野がおじいさんの方に顏を向けたところ、おじいさんは「黒ず・・ぁ、なんだ女かと思っちまってよ~w」と言ったそうである。

 どうやらそのおじいさんは、この日黒ずくめの格好をしていた小野を、後ろ姿からは女の子だと思ったらしいのだが、顔を見て男の子であると判断したようである。ちなみに、小野はこの一連のやり取りに固まってしまい、バスに乗りそびれたそうである。

「僕はやっぱり男の娘なのかもしれないな」と自虐的に語る小野に、ブログ読者からは、「えれぴょんわ超かっこかわいい女の仔だよん」「シルエット的なやつだと思う」「まぁ気にしない気にしない」などと小野をフォローするコメントが寄せられていた。

【関連記事】
やっぱりな。(小野恵令奈 オフィシャルブログ)
菊地亜美 小野恵令奈との2ショット公開「会話内容は自粛」
大島麻衣 元AKBの小野恵令奈と再会し「安定の可愛さ」
AKB研究生・光宗薫 髪バッサリに「イケメンすぎる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ