加護亜依 25歳になり「ファンの皆と繋がる1年にしたい」

2月8日(金) 16:08

 タレントで歌手の加護亜依(25)が、7日のブログで、25歳の誕生日を迎え、祝ってもらったことを報告している。

 まず、バースデーイブは、家族のように可愛がってもらっている歌手のNAOMI・元競輪選手で自転車競技選手の中野浩一夫妻とディナー。高級フレンチで、食べるのに夢中だったらしく料理の画像はないが、ケーキの画像はしっかりと撮影。「豪華&豪華なケーキで食べるのが本当に勿体なかった!!」というほどで、飴細工も華やかな仕上がりとなっている。

 そのあとは「旦那さんがサプライズバースデーパーティーを開いてくれましたよ! お友達沢山呼んでくれてみんなに祝ってもらいました」と、夫婦円満に仲間にも恵まれ、楽しいひと時だった様子。

 私生活の充実ぶりがうかがえるが、「25歳は沢山の笑顔に出会える1年にしたいです。そしてファンのみんなとも繋がる1年にしたいです」と芸能活動にも意欲をみせている。


【関連記事】
HAPPY my birthday(加護亜依オフィシャルブログ)
小泉今日子、47歳になる「こんな可愛い47いない」の声多数
つぶやき話題の仲里依紗 ツイッターアカウントを非公開に
有吉弘行 国内で初めてツイッターフォロワー数200万人突破
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ