つぶやき話題の仲里依紗 ツイッターアカウントを非公開に

2月6日(水) 12:01

 女優の仲里依紗(23)が、ツイッターアカウントを非公開にしている。

仲は、以前から今の芸能界についてツイッターで思うところをさまざまに述べたつぶやきがネット上で話題を呼んでいた。

 例えば今月2日、「日本の芸能界ってへんに真面目な考えの人ばっかりだからなー。 面白いものを生み出すパワーが少しずつ欠けつつある」と投稿。これに関してはツイッター上で「本当にそう思うよ」「なんかわかるわー、みんな真面目」「最近は芸能界に限らないから困る」など、仲の意見に賛成する声もあれば、「「真面目」ってそんなにマイナスに見られなきゃいけないのか?」と、疑問を投げかける声も。

 また、「Twitterで目撃情報とかあげていろいろ言われるのがすごくストレスだからTwitterやめよーかな。」と閉鎖宣言をして、2日後に復活したり、体調不良を訴えたり、時にはハイテンションに「芸能人ってとーーーっても大変だーーーーぴーーーーーん!!!」と叫んでいたりする。しかしそんな仲のアカウントは5日現在、ついに非公開に。沈黙が続いている。


■関連記事
*Twitter(仲里依紗)※6日12時現在非公開
冨永愛 おデコの乾燥ケアには「リップクリーム」
小倉優子 「懐かしい写真」と妊婦時代の写真公開
小泉今日子、47歳になる「こんな可愛い47いない」の声多数
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ