AKB仁藤萌乃 自分に8個2000円のバレンタインチョコを購入

2月7日(木) 14:59

 AKB48の仁藤萌乃(20)が、6日、自身のツイッター上で、自分用にバレンタインのチョコレートを購入したことを報告している。

仁藤は、「自分用に8個で2000円のチョコレートを購入後帰宅。 バレンタインまで、待てない、たべたい、食べる」と高額なチョコレートを購入したことを報告。

その後、「夕飯食べてないから許して!」「どれにしようかな~」とチョコレートの写真を投稿し、8個のうち、どのチョコから食べるか迷う様子を公開した。

続けて、「やばいやばいやばいっもうね、溶け方も香りもやっぱ高いチョコは違うねやばいね アマレット食べた?あーもう幸せこれだけで満たされる私の中の何かが」と興奮気味に投稿。おいしいチョコレートを味わい、至福のひとときだったようだ。

フォロワーからは、高価なチョコレートを食す仁藤に「1個250円…リッチだな♪」「1個でいいので恵んでくださいよ!」などの声が寄せられていた。


【関連記事】
仁藤萌乃 ツイッター
AKB仁藤萌乃 職業聞かれ「んー。色々と…苦笑」
AKBじゃんけん2位・仁藤萌乃 「選抜入り分かってた」
グリーンピース苦手な横山由依 大島優子の投稿に大暴走
仁藤萌乃のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ