グリーンピース苦手な横山由依 大島優子の投稿に大暴走

11月6日(火) 13:41

 AKB48・チームKのキャプテンに就任した大島優子(24)が6日、Google+を更新。それぞれのメンバーについて、自身が発見した一面を紹介している。

 大島は「由依はんはグリーンピースが食べれないらしい。才加は今読んでる本の説明がまったく出来ない。萌乃は会った瞬間に子供のように笑顔でてを振ってくる。指原は私の衣装を交換してくれた、優しい」と横山由依(19)、秋元才加(24)、仁藤萌乃(20)、指原莉乃(19)についてコメント。

 すると大島の投稿に対し、すかさず横山が「ゆーこさん」と反応。よほど大島に名指しでコメントしてもらえたのが嬉しかったのか、「ゆーこさん!!」「わーい!」と立て続けに投稿した。すると指原も「ゆこちゃ」などと参戦。

 大島がGoogle+に投稿すると、いつもあっという間にコメント欄が埋まるが、今回他のファンの追随を許さず、10以上も投稿した横山に対し、ファンからは「さっしーと由依ちゃんのコメントがw」「グリーンピース食べれない子暴走してる」「コメ欄がすごいことになってて笑ってしまったw」という声があがるほど。大島も「横山がファンのコメント欄奪ってる笑」と苦笑いだった。

【関連記事】
大島優子 Google+
大島優子 「心情を読んで」チームK全員へメッセージ
大島優子 伊勢に一人旅「自分を見つめ直せて良かった」
AKB北原里英 横山由依の写真公開「これはそそる」の声
大島優子のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ