大島優子 「心情を読んで」チームK全員へメッセージ

※画像はサイトのスクリーンショットです

大島優子 「心情を読んで」チームK全員へメッセージ

10月29日(月) 10:51

AKB48の大島優子(24)が28日、自身のブログで、チームKの千秋楽後の心境を報告している。

24日にAKB48チームKとしての最終公演を行った大島。「なかなか言葉が上手くまとまらず、三日間ぐらいかけて作りました」と、今回のブログ記事作成に時間がかかったことを明かした。

記事では、「ひとつの終止符をむかえた心情などを読んでください」「二年半一緒に活動した仲間とセットリスト、そして衣装たち。大切な時間を共有出来て幸せでした」として、「ともちん。一緒に公演に出るのをいつも楽しみにしてくれていて、私もともちんが横にいると安心しました」など、チームKの同輩一人ひとりの写真を掲載し、メッセージを送った。また大島は「チームを作るのに欠かせないもう一人のメンバーになってくれました」とファンにも感謝の意を表した。

ファンからは「素敵なメンバに支えられてるゆうこちゃん。これからも、笑顔を大事にしてね」「チームっていいですよね♪これからも頑張ってください!!」など、大島への応援メッセージが多数寄せられた。なお、大島は11月1日より、新制チームKのキャプテンに就任する予定だ。

【関連記事】
チームK!!!!!(大島優子オフィシャルブログ 「ゆうらりゆうこ」)
チームK菊地あやか 大島、板野らメンバー集合写真掲載
大島優子 MV撮影中に誕生日を迎え「24歳働くで~」
大島優子の“変顔”大反響 「パンチ強すぎ」「レベル違う」
大島優子のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ