インフルから復活の大島優子 異常なテンションの写真続々

2月5日(火) 12:16

 インフルエンザに感染し、2月1日に行われたAKB48劇場でのチームK公演と、2日・3日に幕張メッセで行われた握手会を欠席したAKB48の大島優子(24)が、4日までに完全復活を果たした。

 自身のブログでも復活を宣言している大島だが、同じくAKB48のメンバーである篠田麻里子(26)のツイッターにも登場。4日の18時23分の篠田の投稿では、

「インフルエンザだった優子 心配してたら異常なテンションで帰ってきた、むしろバージョンアップしてる 心配いらないみたいだ…(笑)」

 とのコメントとともに、松井珠理奈、北原里英、松井玲奈、大島優子の4人の写真が公開されている。

 さらに、小嶋陽菜(24)も4日23時9分、ツイッターに「今日から優子が元気に復帰だよー!元気すぎて困る笑」と投稿。大島が小嶋に抱きつきキスを迫っている様子をとらえた写真を公開した。

 インフルエンザからの完全復帰が嬉しくて暴れている様子の大島優子。メンバーたちも、嬉しいながらも少々困惑しているようだ。


【関連記事】
篠田麻里子 ツイッター(画像)
小嶋陽菜 ツイッター(画像)
松井珠理奈 篠田麻里子のお腹をまくらに爆睡ショット
キンタロー。小嶋陽菜のモノマネももっと頑張る宣言
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ