キンタロー。小嶋陽菜のモノマネももっと頑張る宣言

1月29日(火) 12:48

 元AKB48・前田敦子のモノマネでブレイク中のお笑い芸人・キンタロー。が26日、TOKYO DOME CITY HALLで行われた「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013」の3日目に出演した。この日は、前田敦子のほか、大島優子のモノマネなども披露、AKB48の総監督・高橋みなみから「公認」される一幕もあった。

 終演後、キンタロー。がAKB48の小嶋陽菜にツイッターで「こじはるさん!!めちゃくちゃ楽しかったです!ほんまにありがとうございました」とメッセージを送ると、小嶋は「キンタローちゃん!ありがとうございました!!楽しかったですー」と返信。さらに、キンタロー。は、「こじはるさんのものまねでまた共演できる様に頑張ります☆」と、メッセージを送っている。すでにテレビなどで小嶋陽菜のモノマネを披露しているキンタロー。だが、今後はそのクオリティーをもっと高めていく構え。

 ちなみに、ツイッターで「誰推しか?」と聞かれたキンタロー。は、「あっちゃん、優子さん、こじはるさん、キタリエさん等、、1人になんてしぼれない決められない 優柔不断なんす」と答えている。メンバーへの愛情が、ものまねをする原動力のようだ。


【関連記事】
キンタロー。 ツイッター
キンタロー。AKBと初コラボの全力ステージ披露が評判
前田敦子モノマネのキンタロー。ブログにコメント殺到
キンタロー。NMB小笠原Google+に登場「フライングゲット」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ