前田敦子モノマネのキンタロー。ブログにコメント殺到

1月14日(月) 15:18

 最近テレビやイベント等でその姿をよくみかけるお笑いタレントのキンタロー。(31)のブログに現在コメントが殺到している。キンタロー。は前田敦子や大島優子のモノマネで知られるが、昨年12月26日にオンエアされた『有吉反省会』(日本テレビ系)などで披露した前田のモノマネが前田ファンからは不評で、ブログのコメント欄は2000~3200件ほどのコメントが書き込まれ、多くが批判だった。

 だが、この時の記録を1月12日に更新したブログでは更新。13日に『サンデー・ジャポン』(TBS系)や『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)などに出演したこともあり、4372件のコメントが14日12:30現在ついている。

 ここでは、「もういい加減にして下さい。 僕のあっちゃんを馬鹿にしないでください」と言うコメントはあるものの、「チョーおもしろくて家族全員で大爆笑でした。賛否両論あると思いますがこれからも頑張って下さい!」「めっちゃ爆笑させてもらいましたー♪」などの声もあり、着実にファンは増えているようだ。

 また、AKBに詳しいと思われる人物からは「前田さんの真似をするときに、AKB48をAKBと48の間で呼吸してますよね? たしか、本物はAKB48を1呼吸で一気に言ったと思います」という、芸の参考にもなりそうな助言も書き込まれた。

【関連記事】
☆シブヤディープA☆NHK(キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~)
篠田麻里子 キノコかぶったAKBメンバーの写真公開
AKBチームK 大島優子らメンバー全員でツインテール公演
増田有華 「けじめ」でDiVA活動辞退も今後を心配する声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ