AKBチームK 大島優子らメンバー全員でツインテール公演

1月10日(木) 17:06

 AKB48・チームKが、年明け最初の公演で「全員ツインテール」をしたことが、メンバーにより報告されている。

 同チームキャプテンの大島優子(24)によると、これは、当初自身だけがツインテールにしようと思っていたところ、メンバーが「乗っかってきた」のだという。

 永尾まりや(18)は「内田さんがセクシーすぎて 私は内田さんのセクシーを伝授してもらうことになりました! 弟子みたいなもんです!」「どや」といって内田眞由美(19)との2ショットと、メンバーが集合した写真を公開。

 その他メンバーも続々写真を公開。島田晴香(20)は「ハーフツインテールをやってしまった」として自撮りショットを公開、武藤十夢(18)も「みんな可愛かったよー」と報告。藤田奈那(16)は「楽しかったです! もうツインテールはしないけど! 」と、普段なかなかツインテールをしないメンバーも楽しんだようだ。

【関連記事】
永尾まりや Google+(画像)
篠田麻里子「STF48」本気のステージ写真公開、「狂気」の声
AKB松井咲子 ピアノ「TEPPEN」連覇ならず「ごめんなさい」
秋元才加 ベンツを運転する弟公開、「絶対イケメン」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ