キンコン西野 TLが植村花菜結婚の話題で埋まる

1月31日(木) 14:09

 お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(32)が、自身のツイッターアカウントから、以前交際が話題になっていた植村花菜(30)の結婚に対し、祝福のメッセージを送っている。

 植村は29日、自身のブログ上で、ジャズドラマーの清水勇博(29)との結婚を発表。これを受けて西野は「本当に本当におめでとう!彼女なら絶対に気立ての良いお嫁さんになれる!」とツイート。

 また、自身がニューヨークでの絵本の個展を予定している西野だが、偶然にも植村のお相手がニューヨーク在住であることについて「ん?ニューヨーク!」と反応するほか、植村のツイッター当てに「おい、かなちゃん!結婚したな!俺のTwitterのTLが完全に結婚の話題で埋まってるぞ!素人がガンガンにイジってくるぞ!!なんとかしろ!!おめでとう!!」とメッセージを送っている。

 一方の植村は、自身のツイッター上で「いやはやみなさま、たくさんのお祝いメッセージ、ホンマにありがとうねー こんなにたくさんの方に祝福していただけて、私は本当に幸せものです。今日はレコーディング作業も全て無事に終了したし、最近あったバタバタをいろいろまとめてお祝いやー!!!みんなカンパーイ♪ありがとー!!!」とツイート。周囲に向けて感謝の気持ちをコメントするにとどまっている。


【関連記事】
西野亮廣 ツイッター
キンコン西野 声帯ポリープの手術終了、病室で仕事着手
キンコン西野 絵本好調、アニメ映画監督の準備も
キンコン西野 1時間トイレに閉じ込められ、イジられまくる
キングコングについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ