キンコン西野 1時間トイレに閉じ込められ、イジられまくる

10月24日(水) 9:58

 お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(32)が、自身のツイッターで、公衆トイレに閉じ込められたことを報告している。

 西野はツイッターで「鍵が壊れて、公衆便所から出られなくなってしまいました。誰か助けてください。」と写真付きでSOSを発信。すぐさま各方面から反応があり、芸能リポーターの井上公造(55)は、「○○の神様を呼んでください」と返信した。

 これには西野が、「あなたがイジリだしたら最後だぞ!!」と反論するも、井上からは「スンマセン☆ネタふりかと思いました」と言われてしまった。ほかにも、「今まで、ありがとう」「昨日会っておいてよかったー」など、フォロワーに大いに面白がられ、西野もそれぞれのツイートに「いとも簡単に見捨てないでください」「便所で最期を迎えるような男ではありません!」とツイートしている。

 結局は約1時間後、「通りがかったオジサマの協力により、無事にトイレから脱出」と脱出に成功したことを報告。西野をイジりながらも心配していたフォロワーも安堵の声を多数寄せ、西野は「これからも生きてゆきます!」と力強く宣言している。


【関連記事】
西野亮廣(キングコング)ツイッター
ノンスタ井上「絶対にTwitterやめない」に応援の声
いとうあさこ モデル仕事に「素晴らしい冥土お土産」
藤井隆 自身の仕事とオカマ役を辞めた理由を語る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ