ノンスタ井上「絶対にTwitterやめない」に応援の声

10月16日(火) 14:49

 お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介(32)が、15日、ツイッターを続けることについて自身のスタンスを宣言している。

 井上は、ツイッター上で「ネタの批判、トークの批判、お笑い批判!! 何でも来いだぁ。 『みんなで作ろう、ノンスタ井上』ですもの。 僕は誰のどんな意見でも受け入れるよ。 そして、いつまでもみんなと繋がってたいから、絶対にTwitterはやめない」とキッパリ。

 それに対し、「そういう風に思える井上さんが凄いです。批判されてもその返しも、それを受け入れられるのも。向上心がある井上さんが、NON STYLEが大好きです! これからも応援してます」「男前発言!流石です!」「く、クソ!不覚にもカッコイイと思ってしまった・・」「素敵です」と、井上の言葉をカッコいいと思ったフォロワーも多数。

 井上はさらに「賛辞も批判も、全てプラスに変えたい!!」とコメントし、自身のスタンスを明らかにしている。そんな井上には、これからも井上のツイートを楽しみにしているという応援の声もあがっているところだ。

【関連記事】
井上裕介 ツイッター
ノンスタ井上 石田結婚を祝福「次は、僕の番」息巻く
次期朝ドラ主役・能年玲奈 ツイッターを開始する
ツイートまとめ本発売の内海桂子「Twitterで生き返り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ