篠田麻里子 なちゅからのヒドイ年賀状公開「顔が…」

1月10日(木) 16:49

 AKB48の篠田麻里子(26)が、自身のGoogle+上で、タレントで元SDN48のなちゅ(28)から届いた年賀状を公開している。

 篠田は、撮影の仕事を終えて劇場へ向かう途中、届いた年賀状を見返したことを明かしたうえで、「なんと!! なちゅの年賀状がヒドイ(笑) 私と敦子と優子の顔が…」とコメント、実際になちゅから届いた年賀状を公開している。

 なちゅからの年賀状に使われている写真は、もともと篠田、大島優子(24)、前田敦子(21)の3人が写っていたはずのものだが、それぞれの顔の部分がすべてなちゅのものに変えられているのだ。

 これを見たファンからは、「3人の顔が まさかのなちゅ(爆) 流石だな!! やる事がぶっ飛んどる(笑)」「これはヒドい でも、面白いな なちゅセンスあるねぇー笑」など、なちゅの年賀状のセンスに驚く声が多数。ともあれ、気のおけない間柄だからできる技、ということは間違いなさそうだ。

【関連記事】
篠田麻里子 Google+(画像)
篠田麻里子「STF48」本気のステージ写真公開、「狂気」の声
篠田麻里子 たかみなキャプテン・旧チームA同窓会公開
篠田麻里子 フォロワー1234567人達成の瞬間画像公開
篠田麻里子についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ