ガチャピン 金爆・喜矢武の「ガチ●ピン」シャツに不服顔

12月11日(火) 12:08

 ガチャピンが11日、公式ブログで、エアビジュアル系バンド・ ゴールデンボンバーの初冠特番『金爆一家~まさかの1時間SP!!~』(フジテレビ)に、ゲスト出演してきたことを報告している。

 そのなかで、ギターの喜矢武豊(27)が来ているTシャツに「ガチ●ピン」という文字とガチャピンに似せたかのようなのイラストが描かれているのを見たガチャピンは、「喜矢武さんが着ているTシャツは、喜矢武さんが描いてくれた、ぼく?」といぶかしげ。

「えーーー」と、その出来にはやや不服な反応を一瞬みせるも、「でも、一所懸命に描いてくれたので・・・オッケー! 今度描くときは、もっとかっこよく描いてね!」と懐の深さをみせた。

 ガチャピンによれば、金爆メンバーは「本番前はみんないい人、本番中はみんな変な人!」。ブログには、仲良く2ショットを撮影した写真が掲載されている。なお、『金爆一家~まさかの1時間SP!!~』は12月29日、深夜1時20分より放送とのことだ。


【関連記事】
喜矢武さん、約束だよ!(ガチャピン日記)
デビュー約40年のガチャピン・ムック 今年も千歳飴
ガチャピン 雑誌記者に「イモムシじゃない」と伝える
金爆・喜屋武 紅白決定も不安「ちゃんと出場できるかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ